あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ばたばたや〜TOP日記 ≫ ばたばたや〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばたばたや〜

ひっさびさの更新です
来てくださってた方々、ごめんなさい

エイトさんのライブが終わり
なんか自分の中で、いろいろ思うことがあり

次の週末には舞浜へ行き、久しぶりに息子とランドでグリしてアトラクに乗って
息子と娘と晩ごはんを食べたんですが、バイキングでカニが食べ放題でテンションが上がり
美味しいなぁ!って言いながら食べ始めたんですが、気づけば無口になり・・・
あれやこれや食べて、話して楽しかったなぁ〜♪って
子供たちが元気で何よりです

お仕事が終わって帰ってくると、結構時間に追われてて
ほっとしたら、もう寝る時間・・・

エイトさんの手帳が当たったよメールに固まってしまったり・・・

SHOCKも無事に初日の幕が上がりましたね
変更があると聞いて、楽しみで仕方ない!!
早く観たいよ〜
文ちゃんも頑張ってるようですね


なんか、まとまりがなくてごめんなさい


今週末、また寒波がやってくるみたいですね
風邪ひかんように気をつけないと


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
