あいいろ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 心が、ほんわかTOP日記 ≫ 心が、ほんわか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心が、ほんわか

今日は南風が強くなるので注意と天気予報で言うてたけど
思ってたほど、私のところは強風やなかったので
電車も遅れることなく仕事から帰ってこれて一安心
京葉線は強風で止まってるみたいやね



お友達の言葉が嬉しくて
心があったかくなったよ
ほんまに、ありがとう

こんな私で良ければ、いつでも!って思う

ほんまに、ほんまにありがとう


今朝、めざましテレビで流れた光ちゃんの映像
貴重な映像もあって、朝からテレビにかじりついてた
つまづいた瞬間、大丈夫?ってテレビに向かって言うてた私
転ばなくて良かったな
私のSHOCK初日は来月
早く観たいなぁ
楽しみやなぁ


昨日は、自治会の役員仕事でお昼過ぎまで拘束されてしまって
めっちゃええ天気やったのに、もったいないな・・・と
あと1ヶ月で終わるので、もう少しの辛抱・・・
いろんな方々とお仕事ができて、いろいろ勉強になってありがたいと思ったよ
しんどいこともあったけどね


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
