あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 映画

映画

たっちょんが映画出演、決まったんやね
またまたラブストーリーかぁ
原作読んだことないからどんなんかな?
ドラマが終わってから、ほとんど休みなく撮影が始まるんやね
体に気をつけて頑張れ~!

今週の、ありえへんでの章ちゃん
いい表情してたときがあって、それを見てめっちゃ癒されたよ
昨日は、ジャニショに行って写真買うてきた
平日やからゆっくり見れるかな?って思ってたら
結構、人がいっぱいおったよ
章ちゃんの「この表情がツボ!!!」ってのがあったんで買うたわ~
もうね、ずっと見てられるねん

お昼は、牛タンが食べたかったから牛タン定食を食べたよ
これがね、美味しいねんっ!!
また食べたいな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL