あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 思いきって

思いきって

少し前から、今日は日帰り強行で舞浜へ行ってやる〜!!!
って、思ってて準備して家を出たものの
途中で、やっぱりあかんでって思いとどまってやめました
二週間後に行くのにね
気持ちが行き詰まってて、どうしても癒されるところへ行きたくて・・・
昨日は海を見に行ってきたんやけど、波の音に癒されました

で、以前からパンプスが欲しくて何気なくあるお店を覗いてみたら
これや!!!って思う靴が、予算内であったので
履き心地が良かったので購入しました


今夜の関ジャム、めっちゃ楽しみやなぁ♪


俺節、ありがたいことに当選しました
振込期間が、めっちゃ短いのにびっくり!!
昨日、緊張しながら振込んできました


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする