あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ お休みが・・・

お休みが・・・

今日頑張れば、明日は仕事休みや〜♪って朝、家を出たのに
明日、シフトに入ってた人が入れなくなったって仕事中に連絡があり
私に入られへん?って圧を感じたので、丁重にお断りしようと思ったけど
ほんまに誰もおれへん・・・
私も変わってもらうこともあるし・・・
シフトに入ることになった

あー
映画に行こうかな?
家の掃除して、うさぎさんとゆっくり過ごそうかな?
って考えてたのにな・・・

でも来週、お楽しみが待ってるしな・・・
稼がないと!

さっき帰ってきて、うさぎさんに
「ごめんなぁ、明日・・・」って頭を撫でながら言うたよ



エイトさん、まだ全部観れてへん
ブルーレイの特典の途中まで観たけど、いろいろおもろい



拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする