あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ ハート

ハート

仕事が終わって、丸ちゃんの日記を読んで写真を開いた瞬間
『うわぁ~!!』って、わくわくドキドキしたよ
ステキなハート、ありがとうございますっ!
ほっこりしたよ
仕事の疲れが、一気にぶっ飛んだよ
ほんま、ありがとう
ステキなホワイトデーやね

章ちゃんが書いてた写真展、行ってみたいな



仕事が終わって、同じ時間にあがった主婦さんに
お花を見に行きたいねんけど、時間ありますか?って言われたから
あります!あります!ってお付き合いしてきた
ひとりやと、どんな花がええかわかれへんって言われて・・・
マネージャーの送別会で贈る花やそうで
私は都合で出席でけへんから、これはええな~と思って
最初、できあがった花束を見たけど、一緒に行った主婦さんはチューリップを入れたいって言うから
店員さんと相談しながらガーベラや、カスミソウいれたりで
かわいい花束ができあがったよ
喜んでくれるとええな~

私もお花が欲しくなったけど、こないだ買うたお花がまだキレイやからガマン
お花を飾ると、うきうきするもんね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL