あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさぎさん ≫ ころころ

ころころ

今日は仕事が休みで、朝から晴れたので掃除とカーテンの洗濯をした
実家へ行こうかと思ってたけど、母が連続で出かけてて
疲れてるかな?と気遣ったり、ハッキリ行くで〜って言わなかったから
行くのをやめたんやけど、買物してたら
「今。どの辺?」ってメールがきて焦った
母は来ると思ってたらしい・・・
メールでめっちゃ謝って、家に帰ってから電話で謝り
また後日絶対行くから!!って伝えた
昨日、ちゃんと連絡しとけば良かったと後悔・・・


うさぎさんは、ひえひえマットに慣れたみたいで
ころころして、くつろいでるよ
良かったわ〜


拍手、ありがとうございます
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする