あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 青空

青空

今日も、めっちゃいい天気やったね〜
午前中、買物がてら海を見に行ってきて癒されたわ
青空とキラキラ光る青い海
波の音
最高やね!

うさフェスに行こうかと思ったんやけど
夕方までには帰ってこないとあかんかったから諦めた・・・

午後から溜まってた写真をアルバムに入れてたら見入ってしまって
なかなか進めへんかった・・・
現像したらすぐにアルバムに入れたらええのにね


今日は、章ちゃんの舞台初日
私は1か月ほど先の観劇やわ


昨夜、地震があったんやけど
うさぎさんは、私の足首を枕にして寝てました
揺れは小さかったけど、私は怖かったのに
寝てるなんて、すごいわ


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする