あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 美術館

美術館

昨日、母と美術館へ絵画鑑賞に行ってきました
いろんな絵や版画など、見ごたえがありました
母と美術館なんて、凄く久しぶりでした

お昼ご飯は天ぷらそばを食べたんですが、これが美味しくて!!
この後、ちちんぷいぷい(関西ローカル番組)のガチャガチャがしたくてMBSへ行ったんですが
ガチャガチャは終了してて・・・
母と何回する?って楽しみにしてたのにな・・・

梅芸の前を通ったら、SHOCKのポスターがあって
母が、「この子、めっちゃおもろいなぁ。コーヒーショップのんめっちゃ笑ったわ」って
母も、KinKiさんが出た夜会を見てたって

母と、いろんな話ができて楽しかったし
元気な顔と笑顔が見れて、私も元気になったし♪
またお出かけしようなぁって約束してきました


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする