あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ お花見

お花見

先週の金曜日、母と造幣局に桜を見に行ってきました。
初日やったけど平日やったから、ゆっくりと見ることができて嬉しかったです
まだ咲いてへん桜もあったけど、それでも満足でしたよ
青空とのコントラストが素敵でした
夜桜も、きれいなんやろうな?

家の周りのソメイヨシノは散ってしまい、寂しいですが・・・


今日の仕事場は、いつもより人数が多かったんやけど
忙しくないのに、めっちゃしんどくて疲れた・・・
忙しい時間に、仕事を教えるのやめてほしいねんけど・・・
ちょっと落ち着いた時間に教えたらええのにね
そこで脱線してしまってお客さんに迷惑かけてしまうなんて、ありえへん
今の上司になってから、おかしくなってきてるねんな
早く変わってほしいな
前の上司はスムーズやってんけどな

疲れたときは、章ちゃんを見て元気もらわないと!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL