あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おすもうさんTOP関ジャニ∞ ≫ おすもうさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おすもうさん

お相撲に関するいろいろなことを取材してる∞さんの番組
めっちゃ楽しかったなぁ
章ちゃんの放送時間は、もしかして短いんかな・・・なんて心配してたけど
そんなことなかった
章ちゃんって器用やね
拍子木の音、褒められてたし
なんでもできるんやんやね

たっちょんがお昼寝したシーンは、ビックリしたけど放送されて良かったな
あっ、できればまわし姿も見たかったな

すばちゃんが、ちゃんこにきのこが入ってたなんて・・・
嫌いやなんて言われへんしね
それぞれのメンバーさん、面白かったな

また放送して欲しいな
おもしろかったもんなぁ


さてさて、今週末は娘と出かけるんやけど
天気予報が曇りや雨で・・・
晴れてほしいけど、雨さえ降れへんかったらええねん
金曜日は、朝の時点では傘マークついてたけど
さっきみたら傘マークがなくなってた
このままでええからね
できれは、お日様マークがええな


今日は、足がパンパン
めっちゃ疲れたわ
明日までに疲れとらなね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

