あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったよTOPディズニー ≫ 楽しかったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったよ

18日から3日間、娘と舞浜へ行ってきました
18日のキッコーマン貸切に当選してランドに行ってきたんやけど楽しかった♪
懸賞で当たったことがなかったからビックリ!
めっちゃ寒くてカイロでしのいだけど・・・
いろんな場所でのグリができるって思ってたのに
ミニーちゃんは5分でラインカット・・・
デイジーとグリできたんやけど、これはラインカットぎりぎりやった
グリ待ち中、雨が降ってたけどオンハイを観ることができ
グリが終わってエレパレを最前列で楽しめて贅沢やったよ
雨やのにパレードしてくれたなんて、ほんまありがとう
そうそう、入園してワールドバザールではたくさんのキャストさんが出迎えてくれて
贅沢やなぁって思ったし
パレードのあとは、アトラクに乗って楽しんだよ
アトラクはスタンバイ5分やったからビックリ!
あっという間の3時間やった

19・20日はシーでショー三昧
イースターインニューヨーク、大好き!!
ほんま楽しいね
あとは、テーブルとBBB
乗ったアトラクは2万マイルだけ・・・
晩ご飯食べたあとに5分やったから乗る?ってことで乗ったんやけど
数年ぶりに乗って、こんなんやったっけ?って←おいっ

この3日間、凄く寒かったけど
めっちゃ楽しかったなぁ
次は、いつ行けるかな?
6月に行きたいねんけどな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

