あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 試写会

試写会

昨日は、大阪でエイトレンジャーの試写会があったね
応募したけど外れたし・・・
4万通近くの応募があったやなんて、凄すぎる
今朝のWSで見たけど、オバチャーンが強烈やったわ
もうちょっと、エイトさんの話を聞きたかってんけどなぁ
おは朝は、亮ちゃんのコメントを流してくれたけどね

今日は、メンバーがいろんな所に行ってるみたいやね
章ちゃんと亮ちゃんは広島みたい
暑い中、頑張ってるねんね〜


月曜日は仕事が忙しくて、今日もお昼過ぎから忙しくなってんけど
ある人が今、家庭が大変やからって仕事してる時もぐちぐち言うて仕事に影響でてて
暇になると、別の人と喋ってばっかりで私がいろいろせなあかん状態で・・・
いろいろあるけど、仕事中は集中して欲しいなって思う
まっ、家庭云々やないときもラクばかりしてたしな
今週も、振り回されそうやわ


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL