あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ フラゲ

フラゲ

∞さんのシングルと、KinKiさんのアルバムをフラゲしてきたよ

∞さんの特典のフォトブックを見て、みんなええ感じやなぁって
かわいかったり、カッコ良かったり
章ちゃんのページは、穴があくほどガン見したけど・・・
かわいいわぁ~

MVもええし、メイキングもええし
メイキング見てたら元気でた!

曲は、ご飯の支度しながら聴きま~す


今日、子供たちのクリスマスプレゼントも買うてきてんけど、悩んだわ・・・
これ、気に入ってくれるかな?って迷いに迷ってんけど

お昼に、たこやき食べてたら
歯のつめものが取れてしまって焦った焦った
たこやきやのに、なんで?
少し前からなんかおかしくて、歯医者行かなな・・・って思っててんけどね
春に歯医者行ったのに、なんで・・・
今度は違う歯医者を予約したわ
歯医者、嫌いや~
いやや~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL