あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ めっちゃ楽しかった♪

めっちゃ楽しかった♪

9日の十祭に行ってきたよ
初めての味スタ、友達と最寄り駅で待ち合わせやったから
ちゃんと行けるのか不安やったけど、行けることができたよ
ほんで、雨が降れへんかったから良かった

いや〜
ほんまに楽しかったなぁ
めーーーーーーーーっちゃ楽しかったなぁ
聴きたかった曲が聴けて涙出たし

まるちゃんの気遣いに、ありがとうって小声で言うたり


ここからネタバレになるから、ネタバレがあかん人はごめんなさい






章ちゃんと丸ちゃんの硝子の少年
鳥肌もんやった
ダンスが、めっちゃカッコ良かったなぁ
もう、ガン見やった

ほんで、ぱんぱんだ!!!
これ、ほんまツボ!!!
他のユニットも楽しかったけど、これは最高!
パンダ姿の章ちゃんと、大倉さん
かわいすぎっ!!!
手を繋いでやなんてね〜
エイトレンジャーでも、おぉーーーっ!!!ってなってたのに

ほんまに楽しくて楽しくて、いいライブやったね


次は、ヤンマースタジアム
きれいな夕焼けと共に、いい時間が過ごせますように


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL