あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPディズニー ≫ バナナ

バナナ

味スタに行く前日の8日にシーに行ってきたよ

着いたのがお昼過ぎで、この日はダッフィーのグッズ販売初日やったから
おばさんちまで頑張って歩いて整理券をもらい
トロスプを観ようと水のかかれへん場所に行こうと思ったけど
やっぱりリドで観たいからって後方にスタンバイ
やっぱり楽しいね〜
楽しすぎや〜

その後は、そのままミシカ待ち
前の方で観れたよ
来月で終わってしまうから観れるときに、しっかり観とかないと
この日は風がなかったから良かったよ
終わりに近づいてくると、なんかね
じ〜んときた
もう一度観に行く予定してるけど、その日が雨やったり強風やったり
行かれへんようになったら、これが最後か・・・と思うとね・・・

終わってほしくないな
ミシカ

ミシカが終わった10分後にテーブルが始まるので
ドッグサイドへ
端っこの席が開いてたから、そこで観たよ

時間があれば、パスタを食べようと思っててんけど
時間なかったわ

自分なりに充実してたからええしね


7時前にアウトして、息子と晩ご飯を食べて
いろいろ話して楽しい時間を過ごしてきたよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL