あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 仕事

仕事

今の仕事を、いつまで続けようか・・・なんて思いながら
結局答えがでないままの日々やけど
変えたいねんけど難しいしね
決まってから辞めたいし
でも、今の仕事に慣れてるからな・・・とか
優柔不断やわ
もう少し続けようと

∞さんが来年10周年やし
お金いるやろし
そのために貯めなあかんし
いろいろ不満はあるけど、どこいってもあるやろし


サンタさん章ちゃんのCMを見ると
「かっわいい~!!!}
って、絶対言うねんなぁ
まじで、かわいいねんもん
あんなサンタさんが来たらどうしよ・・・なんて考えてみたり(爆)
プレゼントなんていりませんよ
来てくれたことが最高のプレゼントやし♪
お・も・て・な・し・するで~
美味しいもん作るわ!
和食が得意やけど・・・

しょうもないこと言うてもた(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL