あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ ごぶさたです

ごぶさたです

お盆休みも終わり、またぼちぼち仕事の日々です
忙しいの、なんとかならんかな?
働く人、もうちょっと増やしてほしいわ・・・なんて愚痴りながらも
頑張ったら、ええことあるって信じております
人件費削減って、できればやめてくれ〜
忙しい時間帯は、ね

で、
嬉しい出来事があったんですよ!!

24時間テレビの観覧に当選したんです!!!
お友達が出してくれたんやけど
もう、ほんま感謝です!!
以前、∞さんが24時間した時は外れてしまったんやけどね
当たると思ってへんかったからホテルは予約してなくて
慌てて予約したわぁ
ほんで今日、仕事が休みやったんで
チャリTを買いに行ってきたよ


今週末は、ヤンマースタジアム♪
両日、行ってきます♪
晴れることを祈って
雷、こんといてね


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL