あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 打ち合わせTOP関ジャニ∞ ≫ 打ち合わせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

打ち合わせ

今日も雲が多いながらも、雨は降らず日中は暑かったです

で、さっき天気予報見たら
土曜日が雨になってて・・・
なんでやねんっ!
雨、やめてくれ〜
明日、予報が変わるとええねんけどね

今週月曜日から24時間テレビ観覧の打ち合わせを4人でしてるんやけど
持ち物は、こんなもんがいるかも?とか
お昼ご飯は買うて持っていくのか、途中ででて買いに行くの?とか
4人とも初めてやから、いろいろ調べて話合ってます
そうそう、チャリTの色やけど
章ちゃんカラーがあるからええね〜って言われました
章ちゃん、ピンクも着てたけど年齢的にかなり無理があるから水色にしてんけど


今夜は、やすば出演の番組がある〜♪
嬉しすぎや〜
自腹にならんようにね
祈ってます


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

