あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ いよいよ始まるよっ

いよいよ始まるよっ

仕事が終わって家に帰ると、もう疲れがでてぐったりで・・・
ぎりぎりの人数で仕事してるから、ほんましんどい
来月も、変われへんからきついなぁ
で、今日はシフトに入ってへんかったから
明日からの準備しながら、ゆっくりしてた

たっちょん、頑張ってたね〜
ごくろうさまです

今週は、新レーベルたちあげと
5大ドームコンの発表があって、とりあえずホテルを必死で予約したり
舞台が当選したからどうやろ?
当たるとええなぁ
怖いわぁ

今日は朝からHDDの容量を空けるために必死でディスクに焼いてます
普段からしとけばええのにね


明日から東京へ行ってきます
舞浜へも行くで〜
楽しみやぁ♪


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL