あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ 貴重な時間

貴重な時間

8月31日の24時間テレビの観覧に行ってきました
お友達3人と私と4人
それぞれ担当さんは違うけど、みんなエイトさんが大好き

早朝6時半から受付が始まり、7時頃から夜9時半くらいやったかな?
あっという間でした
座布団はしてたんやけど、途中お尻が痛かった

CM中、ストレッチをしたり目薬をさしたり
客席を気遣って、声をかけてくれたりしてくれました
丸ちゃんが一番声かけしてくれたなぁ
狭い所に長時間座るからエコノミー症候群にならんように手足をぶらぶらしてね
とか
客席に向かって手を振ってくれたり
本番5秒前って言われた瞬間にステージ中央まできて

パーン!

してくれたり
嬉しかったなぁ

メイクさんがメンバーの顔のあぶらをふいてるんやけど
すばさんは、あぶら取りまではおとなしくしてたの
その後、パフパフし始めたら
ふざけでメイクさんの手を払いのけて・・・
それを見てた丸ちゃん、すばさんの頭のてっぺんをつかんでぐるぐるしてました
これがね、めっちゃ面白かったし可愛かったの

オモイダマを歌う前のCM中、ステージで円陣を組んだんやけど
これがね、なんとも言えないパワーというか雰囲気で号泣してしまったよ


友達のおかげで、貴重な時間を過ごすことができて
ほんまに幸せでした


また、書くかもしれへんけど
その時は、またおつきあいしてください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL