あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ お祝い

お祝い

昨日は、いちごがのっかった小さいホールケーキを買うてきて
お誕生日のお祝いをしたよ

晩ご飯食べてからケーキは無理やと思ったんで
晩ご飯がケーキ(笑)

ケーキ食べながら今週のジャニ勉を見てたんやけど
ゲストさんが、∞さんと餃子パーティーがしたいということで始まったパーティー
これが、おもろすぎて
笑いすぎておなかが痛くなったわぁ
思わず「私も、まぜて〜」って言いたかったくらい
章ちゃんがゲストさんに、あ〜ん!してもらえって言われて
目を閉じて、あ〜んしてるねんけど
この顔が、めっちゃかわいいねん
ほんま、かわいいねん!!←わかった、わかった
でね、実際
章ちゃんに、あ〜んしたのは

たっちょんで・・・

章ちゃん、もぐもぐしながらかわいい顔しててんけど
たっちょんやで〜って、テレビに突っ込みながら見てた
メンバーは、オンエア楽しみにしろや〜って言うてたし

オンエア見た章ちゃんの表情が見たいわぁ


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL