あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPディズニー ≫ ハロウィン

ハロウィン

シーとランドに娘と行ってきたよ

金曜日、仕事終わりの娘と待ち合わせして新幹線に乗り
東京には22時頃到着
娘が、駅弁を買うてくれたよ
嬉しかったなぁ

ホテルのチェックインで結構並んだんやけど
運良く、グレードアップしていただいて
部屋に入ってビックリ!!
ベッドが6台あってんけど、4台が子供用の2段ベッド!
子供の頃に憧れた2段ベッドやんっ!!!って浮かれてしまって
娘とともに、上段で寝たという・・・(笑)
子供サイズで横幅が狭いねんけど、そんなん苦になれへんかった

土曜日は、アーリーで入れるから7時過ぎにミラコスタに到着
パス買うて、バッグ預けてシーへ

リドでショー観て、WFPの座り見席が空いてたからフォリーズも観たんやけど
最前列やないとあかんなぁって
頭しか見えへんから踊るミッキーさんが見えへんかった
この日は盛りだくさんで、テーブル、ミキカン、ワンス
久しぶりにホンテ、プーさんに乗ったよ

日曜日もアーリーでWFPへ
最前列に座れて、フォリーズを楽しんだよ
みんな近い!近い!
ダンスも観れて嬉しかったよ
スケルトン、可愛いね

ハロウィンは、娘と一緒に行けて嬉しかったなぁ
一緒に行けるうちに、あちこち行きたいもんね


拍手、ありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL