あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 自覚

自覚

今日も仕事が終わり、今どっと疲れがでてる
久しぶりに、なんやねんもう・・・ってなった

ひとりね、マイペースな人がおって
周りの空気をよまへんし、我が道いくし・・・
途中で、慣れてる人と交代しますくらい言えばええのに
慣れてる人も変わるって言えばええのにって今日も思った
日によって、テンションが違うから何気ない言葉にも過剰反応するから
なんて言うてええか難しい・・・
ええ大人やのに
言える立場の人が、ちゃんと言わないとあかんと思う
でも、言えへんなんなぁ

まっ、気にせんと自分は頑張るしかないなって思う

∞さん、光ちゃん、ディズニーのこと考えて
楽しく前向きにいかなあかんね


今日、バスを降りたらキンモクセイのいい香りがして
ほっ・・・としたわぁ
秋やね〜



拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL