あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 歯医者

歯医者

歯医者は、できれば行きたくないわ
歯のつめものが取れたから行ってきてんけど
削る音があかん・・・
初めて行く歯医者さんやってんけど、先生がめっちゃ優しかった
ほんま、ええ先生で良かった

午前中に美容院に行くか迷ってて、電話してみたらお昼に空いてたからカットとカラーをしてもらってきた
カラーはね、ふんわりとしたピンクにしてもらってんけど
これがまた、ええ感じなんやね


昨日のはぴくるに、章ちゃんが丸ちゃんがVTRコメントで出演してたね
もう、見た瞬間疲れがどっかいったわ~
章ちゃん、かわいいっ!!
丸ちゃん、笑顔かわいいっ!
メンバーの名前が書かれた札を持って、質問に答えてて
オンエアはなかったけど、仲良しのメンバーは?って質問に
二人とも全員の札をあげたんやって
これ聞いたとき、嬉しくて!
できればオンエアして欲しかったな
いや~、章ちゃんの笑顔はもちろんすべてに癒されとります
名古屋、楽しみやなぁ

あっ、ジャニ勉はまたまた外れたけどね・・・
まっ、めげずにこれからも申し込むけど

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL