あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明後日TOP関ジャニ∞ ≫ 明後日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明後日

ジュリエット通りの初日が明後日やね
なんか、ドキドキやわ
あれから冷静になってみてんけど
東京公演を観たい気持ちと、がまんせなあかん気持ちがまだまざってて・・・
ええ加減、割り切りや〜って自分もおる
大阪までがまんしいや〜って
交通費が、かかれへんかったらなぁ
息子に会うって理由つけて行ってもええやんって思ってみたり・・・
息子の予定もあるんやけどね

今日は仕事帰りに息子に送る洋菓子を買いに行ってきた
娘が一昨日、USJに行ってきて息子が頼んでたヒャクミビーンズを買うてきたから
なんか一緒に送ろうと思って

そうそう、KinKiさんがシングル発売するね〜ん!!
仕事終わりに知って、めっちゃ嬉しくなって
早速予約してきた
アップテンポらしいから楽しみ♪


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

