あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ わちゃわちゃすぎて

わちゃわちゃすぎて

昨夜のMステの∞さん
かわいいのと、黒タイツ姿が衝撃やったのと
まるちゃんの、おぱんつが・・・
いろいろ楽しませていただきました

章ちゃん、かわいかったなぁ
しゃがんだ姿、かわいかったなぁ
舞台後の出演、お疲れさま

楽器はダミーやって、ほっ・・・とした
遠慮気味やったけどね


ほんで、フジの音楽番組
クローバーを歌う姿、かわいかったなぁ
章ちゃんばっかり観てたから、他のメンバーもしっかり観なきゃ

それにしても、まるちゃんの

とびらあけて〜

が、聴けるとは思えへんかった
まるちゃん、生で聴きたいです!
できれば一緒に歌いたいです!←おいっ!


それにしても、あの目の大きな人というかキャラ
怖すぎる・・・
顔が変わった瞬間、こわっ!って叫んだし


今日は、仕分け
怖いの大丈夫やから楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL