あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ がむしゃら

がむしゃら

がむしゃら行進曲の発売日が決まったね
仕事終わりに知って、早速予約してきた
楽しみが続くけど、出費も続くよ〜

昨日は、KinKiのLコンブルーレイが届いたんやけど
まだ観れてへん
ゆっくり観る時間がない
週末になるかな・・・
はよ観たいねんけど

SHOCK1200回公演も無事に迎えられて良かったね
おめでとうございます


ここんとこ、いろいろ
う〜〜〜〜〜〜って想うことがあって
ぱーーーーーーーーーーっと気晴らししたいねんけど
これからコンサートあるし、舞浜行く予定やしで
がまんせえよ〜って自分に言い聞かせてるけど・・・
小出しせなしんどいね


うさぎさんの爪切りに行ったときに
生チモシーがあって買うてきてんけど
これがね、大好きで!!
あげる前からケージにしがみついて
はよくれ〜!!!って凄い凄い
女の子やで、あんたって言うても聞いてへん
活発な、うさです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL