あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ディズニー
CATEGORY ≫ ディズニー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏まつり

今日から、パークで夏まつりが始まったね。
雨が降ってるようやけど・・・。
関西は、お昼前から日差しげでて、今は暑い暑い・・・
久しぶりに、青空を見てテンションあがってます。

今年も行こうと計画してるけど、晴れるかな?
晴れますように。
以前は娘とずぶ濡れになっててんけど、娘は夏イベはええわ〜ってなってから一人で行くので
ずぶ濡れしない場所で、一応レインコート着て楽しんでます。
ミニーちゃん、観たいしね。
今年はミッキー広場で観るか、リドアイルで観るか・・・
両方で観ればええねん!!


エイトさんのリサイタルのグッズのプレ販売があるので
仕事が終わったら、速攻買いに行こう!!!って思ってますが
休憩がないからお腹すいてるけど、ぱっぱっ!と食べて行こう。
仕事に集中できるかが問題で(笑)
集中します。


拍手、ありがとうございます。
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

イースター

ディズニーイースターのグッズや食べ物を見て
めっちゃテンションあがってま〜す♪

グッズ、かわいくて
あれもこれも欲しいねんけど・・・
でも、厳選せなあかんし
スマホケースは絶対買う!って思ってるねんけど
ミニーちゃんにするかダッフィーにするか迷う

で、いつ行くかまだ決めてへんけど・・・←おいっ!
早く行きたいねんけどな〜
2回は行きたいねんけど
交通費や宿泊費がかかるから大変やけど


今日は、仕事で嫌なことがあってんけど
グッズ見てたら元気でた!
私の気持ちをわかってくれる主婦さんがおるから、まだええねんけどね


拍手、ありがとうございます

レリゴー

7日、8日は東京、舞浜へ行ってきたよ

7日は、早朝の新幹線に乗り舞浜には10時前に到着
閑散期やのに、凄い人!!
家族連れが多かったなぁ
フローズンファンタジーやもんね
パレードのオラフが大きいって知ってたけど、ほんま大きかった
アナとエルサも見たいけど、オラフを一番しっかり見てたな
パレードを見終え、一旦アウトして帝劇へ

娘と一緒にSHOCKを観始めて12年
こんな席が来るんや!っていう素晴らしい席で
瞬きするのが、もったいないくらいやった
迫力満点やし、殺陣なんてもう凄かった!
観終わったあと、席から立てなかったし
娘も大好きやから、いつもよりもめっちゃ興奮してたしね

ここからランドへ
ワンスの抽選したけど外れてしまい、ミニオを観ようと並んだんやけど
雨が降ってきてキャンセルになってしまった・・・
で、晩ご飯を食べてワンスを観るために思う場所へ
2階目のワンスやったけど、凄い人やった
その後、ミッキーさんに会うてきたよ
ミッキーさん、かわいかった

8日はシーへ
タワテラ、怖かったけど楽しかった
動きがよめないから余計怖い
テーブルを観ようと並んでて、席に座って間もなく雨が降り出しキャンセルが決定・・・
せっかくセンターに座れたのに・・・
残念・・・
BBB外れたし・・・
ショーを観れなくて娘と、しょぼん・・・

でも、楽しい2日間やったよ

次は、イースターや♪


拍手、ありがとうございます

値上げ

今朝、パークチケットが値上がりするかもしれないって情報があって
さっき見たら、本当やったんや・・・

そんなに値上げする?

シニアは60歳から65歳に引き上げになってるし

頑張って働いて、節約してるけど
もっと頑張らなあかん!

ディズニーも元気の元やからね

ハロウィン

シーとランドに娘と行ってきたよ

金曜日、仕事終わりの娘と待ち合わせして新幹線に乗り
東京には22時頃到着
娘が、駅弁を買うてくれたよ
嬉しかったなぁ

ホテルのチェックインで結構並んだんやけど
運良く、グレードアップしていただいて
部屋に入ってビックリ!!
ベッドが6台あってんけど、4台が子供用の2段ベッド!
子供の頃に憧れた2段ベッドやんっ!!!って浮かれてしまって
娘とともに、上段で寝たという・・・(笑)
子供サイズで横幅が狭いねんけど、そんなん苦になれへんかった

土曜日は、アーリーで入れるから7時過ぎにミラコスタに到着
パス買うて、バッグ預けてシーへ

リドでショー観て、WFPの座り見席が空いてたからフォリーズも観たんやけど
最前列やないとあかんなぁって
頭しか見えへんから踊るミッキーさんが見えへんかった
この日は盛りだくさんで、テーブル、ミキカン、ワンス
久しぶりにホンテ、プーさんに乗ったよ

日曜日もアーリーでWFPへ
最前列に座れて、フォリーズを楽しんだよ
みんな近い!近い!
ダンスも観れて嬉しかったよ
スケルトン、可愛いね

ハロウィンは、娘と一緒に行けて嬉しかったなぁ
一緒に行けるうちに、あちこち行きたいもんね


拍手、ありがとうございます

